2012年08月01日

夏祭り開催!5

院長挨拶平成24年7月25日水曜日午後6時、向陽台病院夏祭りが開催されました!

今年は総勢200名以上の参加という過去最高の入場者数で、患者さん方や、ご来賓の方々には楽しんでいただけたでしょうか?

音頭





【変形ヨーヨー】
子ども達に大人気でしたね

ヨーヨー





【たこやき】
今年一番の笑いと感動をありがとうございました
来年もバラエティ担当をよろしくお願いします

たこやき





【フルーツポンチ】
たくさん作るのは大変だったでしょう
とても美味しかったです

フルーツポンチ




【フランクフルト】
一番少ない人数で頑張っていただきました

フランクフルト





【サイコロ】
こちらは毎度おなじみ相談室のみなさんです!

サイコロ







【わんこソーメン】
暑いエレベーターホールで、お疲れ様でした!

ワンコソーメン





【くじびき】
こちらも風通しが悪いところで頑張っていただきました!
くじ引き




【じゃんけん大会】
今年は新ゲームのじゃんけん大会を行いました。
最後に勝ち残った3名の方、おめでとうございました!
景品は何だったのでしょうか?
じゃんけん部長

ジャンケン


koyodaihp at 11:07│Comments(0)作業療法 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字